ウインターキャンペーン2018実施中!

新規で始めるなら今がチャンス!
JAバンク岩手では、11/1(木)よりウインターキャンペーンが実施されます。

キャンペーン特典その1

新たに定期貯金(自動継続)または定期積金を50万円以上ご成約された方、ご継続の場合は50万円以上増額された方に先着で「金色の風 3合パック」「銀河のしずく 3合パック」をセットでプレゼントします。なお期間中1人2個までとなります。

※上記成約条件の金額が30万円以上の方には、先着で「金色の風 3合パック」または「銀河のしずく 3合パック」のどちらかをお選びいただきプレゼントします。

キャンペーン特典その2

新たに定期貯金(自動継続)または定期積金を10万円以上ご成約された方、ご継続の場合は10万円以上増額された方に先着で「ちょリス マルチケース」をプレゼントします。

キャンペーン特典その3

新たに定期貯金(自動継続)または定期積金を10万円以上ご成約された方、ご継続の場合は10万円以上増額された方が、キャンペーン期間中にJAカード、公共料金の口座振替、JAネットバンク、カードローンのうち1つ以上新たにお申し込みいただくと、「ちょリス ポケッタブルボストン」を先着でプレゼントします。

キャンペーンの詳細は以下のリンクをご覧ください。(JAバンク岩手のホームページにアクセスします)

JAバンク岩手 ウインターキャンペーン2018