貯める・増やす

Subtitle

普通貯金
(総合口座)
預け入れや引き出し自由。公共料金やクレジット等の口座振替、給与振込、年金等の自動受取など、日常生活に必要なお金を出し入れするお財布代わりにご利用いただけます。また、定期貯金やカードローンなどを組み合わせた「総合口座」にすると、限度額に応じた自動融資を受けることができます。
貯蓄貯金 使い道が決まっていないお金などを預け、増やしながらいつでも使えて、さらに金利面でも普通貯金より有利。お金の出し入れは普通貯金と同様ですが、公共料金やクレジットなどの口座振替としてはご利用できません。
定期積金 お楽しみの目標額にあわせて、毎月の預入れ指定日に積み立てる貯金です。積み立て期間は自由に選べますから、プランにそって無理なく目標達成ができます。
定期貯金 スーパー定期 いくらからでも預けられる、身近な定期貯金です。お預け期間は1ヵ月以上の決められた期間でプランにあわせて選べ、預入時の利率が満期日まで変わらない確定利回りです。また、総合口座にセットすれば、自動融資が受けられ、突然の出費やいざというとき大変便利です。
変動金利
定期貯金
金利情勢に応じて一定期間ごと(6カ月が多い)に利率を見直し、新しい利率で運用する貯金です。満期までの期間中に、金利が上昇すれば、固定金利の商品よりも有利に運用することができます。また、総合口座にセットすれば、自動融資が受けられ、突然の出費やいざというとき大変便利です。
期日指定
定期貯金
お預け期間が最長3年。据置期間1年経過後、自由に満期日を指定できます。1年複利のお得な貯金で長く預けるほど有利です。また、総合口座にセットすれば、自動融資が受けられ、突然の出費やいざというとき大変便利です。
大口定期貯金 最低預入金額が1000万円以上の大口の貯金です。自由金利型定期と呼ぶこともあり、市場金利を反映した有利な利率で運用し、大口の資金をさらに大きく増やす貯金です。短期から長期までプランにあわせて預け入れできます。また総合口座にセットすれば、自動融資が受けられ、突然の出費やいざというとき大変便利です。